2014年03月28日

工場見学

日頃、お勉強にそろばんをがんばっている
ご褒美に、小山市にある『森永工場』に
見学へ行ってきましたかわいい

P1010550.JPG

IMGP1677.JPG

P1010552.JPG

工場の中はお菓子のあまぁ〜いいいにおいがいっぱいexclamation

P1010555.JPG

見学のあとには、みんな、おみやげ選びに真剣exclamation×2
おこずかいで上手にお買い物をしました。

お昼は近くの運動公園でお弁当レストラン

P1010557.JPG

公園でめーいっぱい遊びましたわーい(嬉しい顔)

P1010558.JPGP1010559.JPG

また、遠足行こうねかわいい


posted by 壬生小学 at 15:14| たんぽぽだより

2014年03月24日

春休みのはじまり

今日は終業式、小学校はいよいよ春休みに
はいりますかわいい

早帰りしてきた学童のお友だちわーい(嬉しい顔)
今日は久しぶりの壬生寺学童のおいし〜い
給食ですexclamation

P1010547.JPG

P1010549.JPG

午後はみんなでドッジボール大会をしました野球

yjimage.jpg

さあ、明日からの春休みかわいい楽しみだねexclamation

posted by 壬生小学 at 15:58| たんぽぽだより

2014年03月17日

大掃除

土曜日に学童のお部屋の大掃除をおこないました。

yjimage.jpg

お忙しいなか保護者の皆様にはご協力いただき
ありがとうございました。
おかげでぴかぴか(新しい)ピカピカぴかぴか(新しい)になったお部屋で
子どもたちはよりいっそう、勉学と遊びと
充実した放課後をすごせると思います。

ありがとうございました。
posted by 壬生小学 at 11:33| たんぽぽだより